女性ヴォーカルのバナー
Photograph by Qoo
Gallery (2015)

2005 | 2006 | 2007 | 2008 | 2009 | 2010 | 2011 | 2012 | 2013 | 2014 | 2015 | 2016 | 2017 | 2018 | 2019 | 2020

HOME




















S20150104_ikdbukufo_police

S20150105_tebukuro_deppu

s201505_asakusa_sannpo_1

s201506_ryougoku_sannpo
































今年の正月休みに何も予定もなかったから、今まで行ったことない処に行ってきました。
池袋に、、、散歩していたら”フクロウ”の交番を見つけました。
フクロウの交番です、、、。
(2015/01)

デップ君です。
お姉ちゃんの、お古のリラックマの靴下を履いて、、お気に入りに履いて休んでいます。
おなかの青いのは、噛むとピーピー鳴るものだそうです。
デップ、寝むそうです。
(2015/01)

確か、、浅草あたりを散歩して見つけた、、何なのかなぁ?
駐車場の入り口に不法に駐車しないようにするための柵、、の目的と思うけど。
おしゃれな猫さんでした。 でも、重そう!
(2015/06)

休日の朝早くに、家の前の自転車に寄りかかって日向ぼっこしていた猫。
細~い目をして、お日様をみていた。
(2015/06)














s201507_tokyo_sannpo_01

s201507_tokyo_sannpo_02

s201508_fukagawa_hachimann_02

s201508_fukagawa_hachimann_01





































中野を散歩してて見つけたお店。
なんとなくお洒落。
(2015/07)

中野散歩の店。
(205/07)

深川の八幡様のお祭り。
後ろにそびえる高層マンションと、江戸時代から続く深川の街並みが何ともいい感じでした。
お祭りは賑やかで、お神輿、お囃子とか賑わってて、さすが江戸って感じで面白かった。
(2015/08)

深川お祭りに行って帰るとこ、職場の同僚と一緒に。
(2015/08)














s201509_tokyo_yanaka_01
s201509_tokyo_yanaka_02

s201509_tokyo_yanaka_04

s201509_tokyo_yanaka_05






















日暮里散歩。 
日暮里かな? 谷中だったかなぁ?日暮里だったことにします。
この町は猫が好きみたいで、いろんなところに猫の置物や、猫の商品が置いてあった。
(2015/09)

日暮里のお店の屋根のうえに居た猫、、、の人形。
(2015/09)

日暮里を散歩して見つけた北海道ゆかり?のお店。
(2015/09)

その近くにあったお店。
(2015/09)














s201508_oojima
s201509_ueno_kouenn

s201510_nippori_asakura_01

s201510_yanaka_toire






















江東区の砂町あたりにあった、緑地公園。
夏の天気のいい日に散歩すると気持ちがいい場所。ずっと水路と散歩道が続いて、もう少しいくと直角に水辺公園にぶつかって、そこも子供達が遊べる綺麗な場所。
おじいちゃんや、おばあちゃんもたくさん居た。
(2015/09)

上野公園の広場。
(2015/10)

日暮里駅前の彫刻博物館。
日本庭園とアトリエ、展示館が一体となっているところ、、。
何時間でも居たくなる場所。
(2015/10)

谷中を散歩して見つけた可愛い公衆トイレ。
(2015/10)














s20151026_gohongi

s20151026_meguro_gyochu_01

s20151026_meguro_gyochu_02

s20151026_meguro_ootorii






















田舎者には、東京の六本木って、恐れ多い場所だけど、目黒をぶらり散歩してたら道路標識に ”五本木” 、、!って書いてあった。
五本木って、安心して歩けるのかなぁ、、
どんな街なんだろ!?
(2015/11)

ずーっと行ってみたかった 目黒の博物館。
怖いもの見たさ、、、だったけど行ってみてみると、いろいろな標本が、綺麗に整然と並んでいて、ある意味、美術館的な感じがした。
意外とたくさんの人が見に来ていて、若者のカップルや、若者女子がひとりで来てたりしていた。  必見です。
(2015/11)

その、、目黒寄生虫館。
入口の注意書きに ”写真OK” とあったので、写真撮影してみました。  
でも、ネットにアップしたら怒られそうですが、凄く懐かしいものを見つけましたので、載せてみました。 
小学生のときギョウチュウ検査やっとことあるなぁ~。
ギョウチュウ君は殲滅状態のため、2015年(今年)に検査は廃止になったようです。
(2015/11)

目黒区立の公衆便所。
大鳥神社の境内にあったトイレでした。
大抵は、公衆トイレは公共的な施設ですが、堂々と看板が出ていました。
、、、区立のトイレです。
(2015/11)
















s20151026_megurono_nora

s20151114_machikado

s20151114_meguro_ichyou

s250151114_meguro_neko






















目黒散歩中に見つけた野良のネコ。
住宅街の一角の空き地の草むらで、気持ちよくたたずんでた。
カメラを向けたら、睨まれた。
、、でも気持ちよさそうにして羨ましかった。
(2015/11)

湯島を散歩して、
当てもなく歩いてたら、何となくお洒落なもの見つけたから写真に撮った。
(2015/11)

神田明神の裏、、ずっと歩いていたら、樋口一葉が昔、、どれくらい昔かわからないけど、お世話になっていたという質屋。
この質屋は文化財みたくなっていて、この日は案内人がついて建物を解放していた。
(2015/11)

神田の裏通りを散歩していたら、飼い猫が塀の上で寝てた、、、
そっと近づいて写真に撮ろうと思ったら逃げられた。
(2015/11)














s20151214_shinjuku_yakitori

s20151214_shinjuku_gold_town































新宿区役所通りの近くにある焼鳥屋。
すっごく汚い店だけど、人気があるようで、いつも満員。
美味しいからいつも同僚に連れてってもらう。
何度行っても道に迷って一人では行けない。 この店、飲み物以外は注文しなくても適当に出てくるから楽、、少しあぶったレバーが旨い。
(2015/12)

12月の新宿区役所通り、、。
世の中はクリスマス気分、、。
街路樹のイルミネーションが綺麗でした。
(2015/12)




















HOME  |  PAGE TOP
inserted by FC2 system